So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

Twitterまとめ投稿 2016/09/30 [その他]


Twitterまとめ投稿 2016/01/25 [その他]


ハウスショップ町田店、近況です。 [事務:佐藤]

ご無沙汰しております、こんにちは。事務の佐藤です。
ここ暫くはブログもお休みさせて頂いておりました。
無事に年も越しましたが、ハウスショップでは異動などがありましたので
近況をご報告させて頂きたいと思います。

八木と角園が 成瀬店へ異動になりました。
また、
成瀬店におりました山田と宮川が町田店へ。
酒井は去年末をもって退職となりました。

酒井の担当は各営業が改めて担当致しておりますが
今暫くはご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが
誠実に取り組んでおりますので、お困りの事 気になる事など、
何かございましたらご一報頂けたらと思います。

今まで担当していた営業の物件などの変更はございませんので
八木に御用のお客様、角園に御用のお客様は
ハウスショップ成瀬本店にお電話を頂けると幸いです。(042-724-3453)


また、山田に御用のお客様、宮川に御用のお客様は
ハウスショップ町田店にお電話をお願い致します(042-850-9200)


★・・・・・・★・・・・・・★

退職した酒井さんですが、去年末に送別会も取り行われ
ふと 懐かしく思い出したのは、わたしが面接に町田店に出向いた時に
最初に笑顔で迎えてくれたのは酒井さんでした。
あの笑顔に何度助けられたのかなぁと思いだすと、それはもうきりがありません。

最後の送別会ではお別れ文などもしっかりとメモで文章を作って
全員の前でちゃんとスピーチを始めた時には
全員で「酒井くんらしいね!」と笑い合う場面もありましたが、
そんな所も 人柄の良さが現れて妙に和んでしまいました。
更なるステップアップを目指した今後の酒井さんと、
そのご家族のご多幸をお祈りしております。

Twitterまとめ投稿 2016/01/03 [その他]


Twitterまとめ投稿 2015/12/29 [その他]


Twitterまとめ投稿 2015/12/17 [その他]


Twitterまとめ投稿 2015/12/15 [その他]


びーなすふぉーとなるばしょへ。 [事務:佐藤]

はー 寒くなりましたね。
手が冷えるので、手袋手袋…と思ったのですが、
引っ越しして未だ開いていない荷物の中の何処にあるのか分からず
面倒なので、バイク用のゴートグローブを手袋にし始めました。
本日はそんな佐藤がお送り致します。
可愛らしさとか そういうのを追求せずに相変わらず無骨なラインナップです。

★・・・・・・★・・・・・・★

さて。なんだか無性に 麺類が食べたくなりました。
わたくし、沖縄のソーキそばが大好きでございます。
生めんのやつですね。あれすっごく美味しいです。
たまに無性に食べたくなるので、ぽっぽ町田だかなんだかの沖縄物産展を
物色しにいくのでございます。高いんだからもう!!
よく川端社長がお土産に買って来て下さるのを、わたしは心待ちにしているのです。
レトルトパウチで軟骨が入ってたりするともうウハウハですー(*´ω`*)
でも やはり「なんか違う…」っていうのと当たったりするので、
近々 お店に食べに行きたいなーといった気分です。

★・・・・・・★・・・・・・★

先日、初めてお台場なる所に行って来ました。…初めてだったかな?
お台場っていうかライコランドに行ってきたんですけれども(笑)
バイク用品の買い出しにね?

ビーナスフォートやらなにやら 有名どころに初めて行ったんですが
いやぁ、えらい綺麗な場所ですねあっこは。

クジラさんがですね、泳いでるんですよ。とーっても綺麗なんですよ。
思わず感動しちゃうくらいですよね。
いやぁ すごいもんです。都会すごいなー

ってことで、ビーナスフォートに寄った理由はこっちでした。


実物大ガンダム。
いやー 後ろから見ると
ふくらはぎのラインが最高ッスね!!
しかも右手に太陽が!!なんか美しいですね!!
これが動くとなると素晴らしいのですが、どう考えてもバランスは取れないので
やはり足の部分にアンカーでも打ってあるのでしょう。
イヤハヤ、いい散歩でございました♪

★・・・・・・★・・・・・・★

姉がお汁粉を作ってくれました。
久々にたべるととても美味しいですね(*´ω`*)
これからおモチがもっと美味しい時期になるなー


Twitterまとめ投稿 2015/12/09 [その他]


おチョコレート的な。 [事務:佐藤]

先日、お店を回っている際に新しそうなチョコレートを目にしてしまいました。
なんか 黄色いパッケージで可愛いなと思っていたのですが、
なんとなく気になって手にとってしまいました。
どうも。本日も佐藤がお送り致します。

そのチョコレートですが、何故なら、お酒が入っているのです。
「カルヴァドス」


カルヴァドスは、瓶の中に丸ごと一個のリンゴが入ったブランデー。
リンゴが小さいうちから瓶に枝を突っ込んで、瓶の中で成長させるそうです。
作るのに相当な時間と、手間が必要なんだとか。

チョコレートから 甘くていい香りのカルヴァドスがとろーり出て来て
これは美味しいと夢中になって食べてしまいました。
さすらいのカロリーさんは全てわたしのお腹の中です(笑)


そういえば、ロッテのラミーチョコレートもとても好きなのですが
やはりこう言うのが得意なのはロッテなのですね。
カルヴァドスもロッテですし。

ラムレーズンのいい香りがたまりません。
これは父が好きなチョコレートです。ラムの香りは昔からこれのお陰で
とても好きなのです。おいしー(*´ω`*)おいしー
ただ、普段は食べないので、食べ始めると止まらない(笑)

そういえば以前はゴディバのチョコとかも好きだったのですが、
最近ふと思いました。外国のチョコはかなり…甘い。
やはりビターな感じのものが胃がもたれなくていいです。

ところで、ふと思ったんですが
カルヴァドスって聞くと どうもバルバドスを思い出します。

こっちか!?


それともこっちか!?


個人的には こっち。


そういえば、ガンダムバルバトスを見て思いましたが、
一度でいいので パトレイバーの実物大イングラムを見てみたいです。
先日(といっても11月)に八王子に来ていたそうで知らなかった…
良く考えたら土曜日日曜日はわたくし、仕事ですし…。
イングラムを見に行くから休みを下さいはちょっとなー(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。